営業開始、及び新規口座開設申込み受付開始のお知らせ

2020-04-23 10:00[ FXcoin

FXcoin 仮想通貨 暗号資産 ビットコイン

FXcoin株式会社は、営業を開始し、暗号資産(仮想通貨)現物取引専用の口座開設の申込受付を開始いたしましたので、お知らせいたします。

FXcoin株式会社は、長年、金融業界の様々な部門の第一線にて経験を積んだメンバーが集い誕生しました。皆、金融のスペシャリストであり、これまでも金融による投資や資産形成の提案などにより、新しい価値の創造を志してきました。

暗号資産(仮想通貨)という新しいビジネスフィールドにおいて、私たちFXcoinの基本理念は、以下の2点です。

「暗号資産(仮想通貨)市場の健全な発展と拡大」
暗号資産(仮想通貨)が誕生し、デジタル化社会を迎えつつある中、市場の可能性はますます大きくなっています。私たちは、世界のロールモデルとなる暗号資産(仮想通貨)市場の構築を実現し、日本人が世界に誇ることのできる企業となることを目指します。

「日本人の金融リテラシーの向上」
総額約1,900兆円という個人金融資産を持つ日本人は、資産の有効活用という点において、大きなポテンシャルを秘めています。私たちは、ひとりひとりが豊かでエネルギーに満ちた社会を叶えるために、広く日本人全般の金融リテラシーの向上を目指します。

暗号資産(仮想通貨)市場の健全な発展のために、これまで蓄積されたノウハウは、最大限に活かされます。また、Fintechによるイノベーティブな取り組みによって、世界中の人々が豊かにつながる未来を描いていきたいと考えています。

今後のスケジュールは以下の通りです。

2020年5月(予定) : 暗号資産(仮想通貨)BTC現物取引サービスの提供開始

【口座開設およびサービスの詳細はこちらをご覧ください】



暗号資産(仮想通貨)は米ドルや日本円のような「法定通貨」ではありません。
相場の変動により、損失を被る可能性があります。また特定の者によりその価値を保証されているものではありません。
詳しくは、当社ウェブサイト等をご覧の上、内容をよくご理解していただき、ご自身の判断で取引を行ってください。

 

FXcoin

アーカイブ