FXcoin 仮想通貨情報サイト

編集長からのご挨拶

FXcoin 仮想通貨情報サイトについて


「FXcoin 仮想通貨情報サイト」 は仮想通貨交換業者としての営業開始をめざすFXcoin株式会社により運営されています。私どもは以下の2点を基本理念としています。
「日本の仮想通貨市場の健全な発展と拡大」
「日本人の金融リテラシーの向上」


FXcoinは、長年、金融業界の様々な部門の第一線にて経験を積んだメンバーが集い誕生しました。皆、金融のスペシャリストであり、金融による投資や資産形成の提案などによって新しい価値を創造することを志してきました。

これらFXcoinのメンバーが今、”できること”、”やるべきこと”について考えて導かれた答えのひとつが、この「FXcoin 仮想通貨情報サイト」です。

専門家による信頼できる質の高い情報は、これまでも為替や株式などの既存の金融市場の健全な発展と拡大に貢献してきました。このことは黎明期といわれる今の仮想通貨市場においてもあてはまるはずです。仮想通貨やそれに付随するイノベーションに関する情報、そして金融市場において長年の経験をもつFXcoinメンバーたちの知見を提供することは、読者の金融リテラシー向上の一助になると信じています。

仮想通貨の誕生は、かつてのインターネットの誕生と同じく私たちの生活を一変させるものになると確信しています。この革新の一端を担うことは、私たち金融マンにとって、かつてない程の大きな社会貢献のチャンスであり、使命です。

FXcoinは、まずは情報発信を通してこの使命にチャレンジします。

皆様からの一層のご支援を賜れれば幸いです。

2018年 9月
FXcoin株式会社
代表取締役社長
大 西 知 生

アーカイブ