MENU
幕末ライン@で攻略情報をGET

幕末ライン@では、バイナリーオプションで使えるサインツールを無料プレゼント中!

デモ取引を試してみよう
ハイローのサイドバナー用
  • 口座開設で5,000円ボーナス!
  • 海外バイナリー業者人気No.1
  • クレジットカードで簡単入金!
LINE@で幕末サインツール無料プレゼント中
幕末バイナリーオプションの画像

海外バイナリーオプション攻略サイト【幕末バイナリーオプション】へよくぞきてくださった!

幕末バイナリーオプション

当サイトでは、おすすめの海外バイナリーオプション業者や、海外バイナリーオプションの始め方、攻略手法などを、”小学生でもわかるように”をテーマに、情報発信しています。

\ 登録不要&無料でできる /

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションは最もシンプルな取引ルールの投資です。

バイナリー = 二者一択
オプション = 選択権(権利を買う取引)

という意味で、バイナリーオプションは30秒~1日の期間で現在の値より為替レートが上回るか下回るかを予測する取引です。

バイナリーオプション

例えばFXの場合、値幅が大きくなれば利益も損失も大きくなります。
しかし、バイナリーオプションでは結果が予測した結果を外した場合でも、損失額は購入金額となります。

バイナリーオプション

つまり、「購入した金額以上の損失を被るということはない」ということです。

バイナリーオプションの取引方法

バイナリーオプションの基本的な取引は、「上か下か」を予測するだけのシンプルな取引方法となっています。

バイナリーオプションの取引方法

購入した金額が「1000円」の場合、1000円分の取引しかできないので、FXのようにレバレッジをきかせて”実際の投資金額以上のお金を投資する”といったことはできません。

また、一部のバイナリーオプション業者には無料のクイックデモが搭載されています。

バイナリーオプションデモ取引

デモ機能は登録や入金が不要のため無料で利用することができます。
記事で取引方法を説明するよりもはるかに理解しやすいはずです。

ハイローオーストラリアの取引画面

取引方法を勉強する際には最適のツールでしょう。

\ 登録不要&無料でできる /

おすすめのバイナリーオプション業者

バイナリーオプションの業者は国内に数社と、海外に数え切れないほどの業者が存在します。

バイナリーオプションおすすめランキングの漫画

バイナリーオプションおすすめ業者ランキングを別記事で紹介しているので、ぜひご覧ください。

その中でもハイローオーストラリア】が圧倒的に稼ぎやすく、安全性も高いので利用者数も国内No.1の人気です。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア以外だと、ブビンガバイナリーやザオプション、Bi-Winningといった業者が人気です。

バイナリーオプションの攻略法

バイナリーオプション業者は誰でも稼げるわけではありません。
バイナリーオプション業者で稼ぐためには知識や実力が必要です。

サインツールやMT4、インジケーターはバイナリーオプションの必須ツールです。
基本的に無料で使えるので、トレーダーになるならぜひ理解しておきましょう。

相場の分析に必要なのがインジケーター。
最強インジケーターは別ページを読んでね。

バイナリーオプションではエントリーポイントを知らせてくれる、サインツールも人気だぞ。

\5,000円キャッシュバックボーナス開催中/
完全無料でハイローを体験してみる