リップル ウィークリー レポート発刊のお知らせ

2020-05-20

FXcoin株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大西知生、以下:「当社」)は、本日5/20(水)より「リップル ウィークリー レポート」を発刊しますので、お知らせいたします。

当社は2018年9月より、「FXcoin暗号資産(仮想通貨)情報サイト」を運営し、専門家による信頼できる質の高い情報をご提供して参りました。この度、これまでのマーケットレポートを一段と充実させ、新たに「リップル ウィークリー レポート」を発刊することとし、リップル・XRPに特化した情報を週次で発信し、読者の皆様の金融リテラシー向上の一助になることを目指します。

尚、本レポートは毎週水曜日の発刊とさせていただきます。

リップル ウィークリー レポート
<URL>
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1293

また、当社は低コストで素早い資金移動・決済を可能とする暗号資産本来の優位性を発揮すべく、値動きをヘッジするSwap市場を創設し、実需目的の使用拡大を図りたいと考えております。その為に、決済機能に優位性のあるXRPを使って、国内送金や海外送金の実証実験を進め、企業財務の一助となるべく、リップル・XRPの研究・調査に取り組んでいく予定です。

アーカイブ